2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

江戸東京博物館にて

ザ・タワー都市と塔のものがたりが 2/21−5/6まで開催しています。今日は始まって2日目だったこともあったのか、多くのお客さんでひしめき合っていました。こういうところに皆来るのを見ると日本もまだまだ景気がいいのでは?!と思ってしまいますね!

今日はちょっと一息。

今日は福島区でトマトチーズラーメンを食べました!これはうまい!!! ラーメン通の私もうなるほどでしたのでなかなかのものです。

収納のスゴワザ

収納の世界は奥が深いですよね。 今日はまだブログに出せないのですが、著名な方とお話させていただく機会があって、本当に参考になりました。著作権があるので言ったことをそのまま記載するわけにはいかないのですが、少しずつ私の言葉に直して記載すること…

それと一つ

忘れていました!このブログは下記に注目です! 1、ゴミ屋敷はなぜなるのか? 2、ゴミ屋敷にならないために日々気をつけるべき掃除のポイント。 3、ゴミ屋敷と認知症の関係性について。以上3点から紐を解いていきたいと考えております。 どうぞ宜しくお…

ようやく着手!

年始からずっと忙しくてなかなか片付け方のブログの更新ができない状態でした。 ようやく2月に入って、忙しい月末を通り過ぎたので、これからはブログのアップしていけるかと思います。取り急ぎ、簡単な挨拶になりますが、これからも色々と絡んでいただけれ…